


うあああああ!←

とりあえず,,,

彼氏が欲しいでs(ry

はい,今日もこんなテンションな紫依霞です(待て

・・・・・・え?

昼間からパソやってお前はニ-トかって?

今日は,朝高校の説明会だったから許せ←

明日からは毎日遊ぶも-ん★笑

それにそれにっ

明後日は,ナガシマに逝ってきます!

きゃっh(ry

今,うチのテンションについてこれなかった人,手ぇ挙げてwww

ノノノノノΣ

いっぱいいたしっ泣

はい,,,自重します

さ-せンorz


さてさて,今日は皆様にお知らせです!

なななななな,なんと!

・・・・・・・・あれ,何もね-や(オイッ

うあああああ!←

なんか今から作らんと駄目やんっ

お知らせ・・・・・うぅぅあぁああぁああぁあ(殴

あ,あったあ!

高校の説明会の時に,はとこに会った!

しかも,初めて会うはとこwww

親に言われて,ペコッってお辞儀してさよおならああああ!

してきたΣ

うん,そんだけ←

それでわあ-(待て
コメント
はとこと同じ高校なのか~?!
2009/03/31(火) 15:05 | URL | こっつんさん #-[ 編集]
ながしまいいなあ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
おみやg(ry サーセンww
楽しんできてねっ!b
2009/03/28(土) 13:27 | URL | 勇菜 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flyaway15.blog36.fc2.com/tb.php/38-f1c78daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


