


終わるな、っつか終われ!(どっち

残すところ、冬休みも今日をいれて二日です★

・・・・・・ヤバいですね。

宿題とか、何もやってないんですけど←

新研究とか、国語以外何も手ぇつけてないんですけど(待て

学年末テストの提出物とか、何もやってないんですけどぉぉおおぉおお!

ってことで、

冬休み、終わるな!

以上です(オイッ

あ、でも宿題は終わってください

つか、誰かやってください(ぇ

宿題が終わってない原因はある程度は分かってます

1、塾の240Pのテキスト

2、ニコニコ

3、携帯

4、神(?!

5、パソコン

6、従兄弟たち

多分、この6つくらいかと思われ(∀)

んじゃぁ、やめろ、って感じなんですけどね-・・・・・・。

4の神は、ニコ動の神たち←

はい、今年も自重せずにいきたいと思いますwww

ってことで、バトンいきま-す(どういうこと?!

続きを読む>>


やっぱしフェチといったら、声フェチでしょ!

最近、やけに耳が良い感じですwww

タイトルは、うチの趣味d(ry

いやね、最近恐ろしいほどに声フェチなんですよ-!

誰か、良い声の持ち主、うチと友達になりませンヵ?

そして、一緒にカラオケに行きまs(ry

も-ねぇ・・・・・アレだよ

声優さンとヵ、歌手さンとヵ、死ぬほど憧れる!

誰ヵ、うチに美声をくだs(ry

無理ならば、せめて音痴を直してください(それも無理だヵら!


・・・・・ごめンなさい。

例の如くグダグダですwww

んじゃ、バトンいきま-す←


続きを読む>>

暇つぶしですよ、ただの。

今日、寒いですね-。

眠いですね-。

やる気なくてさ-せン。

母に、i pod没収されてヵなり気分沈んでますヶど、何ヵ?

あ-あ、さっきまで聞いてたのに・・・・。

倒せないよ-!

倒したいです。

返して、俺のです、ソレは。

今回も死ぬほどグダグダでさ-せン。

っつ-訳で、テンション上げるためにバトンいきます(∀)

上がらないヵもですが、頑張ります!

んでは、どぞ-www

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 紫依霞です-。
Q2 生年月日・正座は?
A2 10月生まれ-! ××の二日前w てんびん座
Q3 血液型は?
A3 何型に見える? え、クワガタだって?←
Q4 好きな食べ物は?
A4 ケチャップ(∀)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マヨネ-ィズwww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 知っている人は知ってんじゃね?←
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 おるっちゃ-おるねwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 クフフ←
Q9 好きな映画は?
A9 20世紀少年おもろいよ!
Q10 好きな色は?
A10 紫w 紫依霞だヶに?
Q11 趣味は?
A11 ニコ動観賞w カラオケと遊ぶのも大好き-!
Q12 兄弟は?
A12 募集中で-す←
Q13 ペット飼ってる?
A13 おらんね
Q14 なんか習い事してる?
A14 まぁ、一応ね、一応
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 してないっす
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 下僕。 いや、嘘、学生ですよ、ただのww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいだっけ?
Q19 S?M?
A19 ・・・・・人によるよ、うん。
Q20 身長いくつ?
A20 聞くなヨ。
Q21 体重は?
A21 (∀)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5か24
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂-! ひぐらしと最遊記も! あとあとっっ・・・・略!(ェ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あいのり-w あとラブちぇんも
Q25 何時に寝る?
A25 コタツでは10時くらい(オイッ
Q26 何時に起きる?
A26 7時っすね-。 学校ないと10時。 酷いと2時www
Q27 持病ある?
A27 ・・・・・イタイイタイイタスギル病
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 別に-。
Q29 今の待ち受けは?
A29 銀髪の赤い服の仔。
Q30 今の着信音は?
A30 another sky アレ、つづり違う?
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁ、そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなk(ry
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 そりゃ-、欲しいっすよ。
Q34 特技は?
A34 ニコ動観s(ry
Q35 質問ながい?
A35 うん、長い。 手ェ痛いし。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 漢検と英検。 級は内緒www
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 わかんねwww
Q38 実は自分は○○だ。
A38 男・・・・・だと良いのにな-。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケ-キ屋さん。 あ、あとセ-ラ-ム-ンとヵじゃね?←
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくぐらい
Q41 何色?
A41 黒! 茶色だったら良いのにね。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 ボン・キュ・ボン ではないことは確か(オイッ
Q43 チャームポイントは?
A43 (∀)
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 ///
Q45 得意料理は?
A45 親子丼www あと、みそス-プ!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 元から分かってるヵらね、コレ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 疲れたつ-ヵ、手ェ痛いっつ-ヵ
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 ヵな-りwww
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 ・・・・いる人持ってってください(オイッ
Q50 最後に一言!
A50 らんらんる-♪←


妹うpします

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・。


妹なんていね-ヨ←


それはさておき、今日から応援練習スタートしましたぁ!!!
うん、暑いし疲れるね、コレ
明日からは、朝練もあったり、なかったり-???
ま、頑張りまスwww

それでは、バトンで-ス★


これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

なんだろ、ハゲ???

2:今の髪型は短い?長い?

普通くらい・・・だと思う

3:背は小さい?大きい?

小さいよ
認めたくは、ないケどね???

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きではないヶど、苦手でもない-w

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもなぃヵな-

6:眼鏡派?コンタクト派?

めがね派
コンタクト痛いも-ン(ェ

7:デートの時はハイテンション?クール?

・・・・ハイテンション、ヵな???

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!!
絶対、遊園地でジェットコースター乗る!!!w

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ン-・・・・ストレート、ヵな???

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どっちでもない(orz

11:本当の自分は天使?悪魔?

・・・・悪魔だろうね、きっとw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね

13:今の髪の色は?

黒にちょい茶色、くらい???

14:香水はつけてる?つけない?

つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てでお願いしまス

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どちらでもないよ、きっとwww

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目!!!

18:性格は几帳面?いい加減?

めっさいい加減-(ェ

19:眉は細い?太い?

普通・・・・だと思う・・・

20:連絡をとるなら電話?メール?

メールだな、メール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

知ってる人は、知っている(オイッ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーvV

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供・・・・多分、赤ん坊ぐらいの子供ww

24:恋人はいる?

今は・・・独り身・・・・グスンッ(泣

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

だヵら、いね-って

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

  ◇怒ったときの口調バトン◇ 
強制バトン ※ルール※ 存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」⇒意味不明なんですけど
Q2. 「もう一回言ってください」⇒は、何???
Q3.「なんですか?」⇒何だよ・・・
Q4.「だから言いましたよね?」⇒何回言われれば気が済む訳???
Q5.「何でそうなるのですか?」⇒何でそ-なる訳???
Q6.「静かにしてください」⇒ちと、黙れや
Q7.「違います」⇒ちげ-よ
Q8.「ふざけないでください」⇒ざけんな、バーカ
Q9.「真面目にやってください」⇒真面目にやれや
Q10.「うるさいです」⇒五月蝿い
Q11.「あなたに言われたくないです」⇒テメェ如きに言われたくね-ョ←


おわた-★
最後まで見てくれたかた、ド-モですッッwww


