


・・・・短くね?

髪の毛切って心機一転しました、紫依霞でス!

や、失恋とヵじゃないヵらね?

逆に彼氏できたとヵ、そ-ゆ-のでも・・・・・ないヵらね?w

ま、それはさておき・・・・切ったは良いんだヶど・・・・

10cmくらい切られたらしく、後ろが寂しいです←

でも、髪の毛切ると気分がスッキリするんだよね、なんヵ知らんヶどw

髪の毛洗うのも乾かすのも楽だし、髪の毛縛らなくて良いし、従兄弟に引っ張られなくて良いし

とにヵく、なんだヵんだで楽ちンです-♪

でも、アレだょね

切った当初は、後ろ姿とヵ他の人に間違えられたりするのが面倒←

まあ、しょうがないんだヶどね-・・・・



続きを読む>>


終わた-♪

やっと、本日テストが終わったあ-★

死ぬほどテンションハイです←

テストは今回期末ということで、三日間でした。

とりあえず、アレだね

なんヵ疲れた←

しヵも、結果もきっと散々っぽいですョ?

理科と数学と社会が、全く解ヶなヵったヵらorz

もう、アレだね-・・・・

3年生としてこれはまずいヶど、勉強面倒だも-ン←

てな感じです(オイッ

でも、まぁ・・・・うん・・・・

次のテストヵら気持ちを入れ替える!!!

ことができると素晴らしいね-w



続きを読む>>

地獄絵図ですヵ、コノヤロ-!

テスト週間って、何ですヵ?

睡眠減少週間ですヵ?

いや、それとも人類滅亡計画でs(殴


・・・・・眠いです、紫依霞です。

最近、学んだことが一つあります

あれだよね、テスト勉強は、テスト週間よりもずっと前ヵらやらなきゃ駄目なんだょね?

じゃないと、寝れない日々が襲ってくるよ、コレ

とヵ言いながらパソやってるうチもアレだヶど←

なんヵ、提出物が・・・・やけに多いんですよ、今回

やっぱし、受験生は真剣に勉強しなきゃなのヵな-・・・・とヵ、考えてます(今更?!

じゃないと、地獄絵図完成ですょ?

目の下にクマが出来、寝不足でイライラし、授業中爆睡・・・・・。

悪循環以外の何ものでもないですょ・・・・w



続きを読む>>

あれ、これヤバくね?

筋肉痛で、階段が早く上れない紫依霞です。

ヤベェ、痛い!

なんか、部活はじめた頃の一年生のような感じです・・・・

も、歩くのも苦痛つ-ヵ、なんつ-ヵ・・・・(ェ


それはさておき、昨日は、うチの学校体育大会でした-★

楽しかったし、結構燃えた!

そこまでは良いんだヶど、筋肉痛が・・・・ね?

も、しんどくて涙出そうです←

えっと、うチは、100Mにでました-♪

結果は、2位ヵ3位でした-!

ほぼ同着だったらしく、結果聞いてなヵったヵらわからずじまいというね・・・・

自分の結果くらい聞こうよ、って感じでしたw

他にも、クラス対抗として縄跳びや綱引き、応援合戦などいろいろ楽しかった!

綱引きは、うチのクラス圧勝で1位!

縄跳びは、なんとか3位で、応援は残念ながら3位にははいれませんでした・・・・

でも、練習ではなかなかまとまらなかったクラスがまとまれたから、良かったヵな、みたいな?

ま、そんな感じです←

団長さんも団員さんも、凄く頑張ってくれてたし、先生も・・・・なんか、旗持ってくれたし?

でも、かけ声がヵなり恥ずかしかったです

なんか、団長が「○○(担任の名字)ちゃ-ン!」

っていったら、クラス皆で

「愛してるぅ-!」

・・・・・・・・。

言った後で、何かがふっきれましたね、はい←

体育大会が終わった後、教室でまぁ、反省会っぽいことする訳ですょ!

でも、うチは眠くて眠くて・・・・あんまし話聞いてなヵったという(ェ

でもでも、一応聞いてたんだょ、一応!

なんか、これ以上グダグダ書くと言い訳がましくなるので、今日はここらで-w

こげパンって、こんな感じ?

体育大会の練習で真っ黒に焼けてきた紫依霞デス。

9月に入ってヵら日焼けとヵ・・・・

ヵなり痛いんですヶど・・・・いろんな意味でvV

それはおいといて←

今日、家に帰ってきて母に

「あんた、こげパンみたいだね」

って言われました(orz

てか、そんなにこげてないよ、うチ。

とヵ思いつつ、無視してお風呂に直行w

んで、鏡見て思った一言。

「こげパンってこんな感じ?」

やはり、母の言ったとおり真っ黒でした

つヵ、靴下焼けとヵ、ヵな-り目立つんですヶど・・・・

あぁ・・・・日焼け止め塗っとけば良ヵったな・・・って、本気で後悔しましたww




続きを読む>>

席替えって・・・・・。

はい、うチらのクラス、昨日席替えしました-★

イェーイ・・・・には、程遠いですヶど←

アレだよね、うん。

席替えって、なんだかんだでする前が一番楽しいんだょ

窓側の席だったら、涼しいな-とヵ、気持ち良いな-とヵ、寝れるな-とヵ

ま、なんだかんだで、妄想を膨らますんですょ!!!

でも、実際はその通りにいくことなんて、ほとんどナシ。

ヵなり前で、先生ヵら超見やすい席に

寝れねェじゃんッッ

しヵも、ド真ん中の列・・・・超憂鬱ですね、はい。



続きを読む>>

妹うpします

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・。


妹なんていね-ヨ←


それはさておき、今日から応援練習スタートしましたぁ!!!
うん、暑いし疲れるね、コレ
明日からは、朝練もあったり、なかったり-???
ま、頑張りまスwww

それでは、バトンで-ス★


これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

なんだろ、ハゲ???

2:今の髪型は短い?長い?

普通くらい・・・だと思う

3:背は小さい?大きい?

小さいよ
認めたくは、ないケどね???

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きではないヶど、苦手でもない-w

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもなぃヵな-

6:眼鏡派?コンタクト派?

めがね派
コンタクト痛いも-ン(ェ

7:デートの時はハイテンション?クール?

・・・・ハイテンション、ヵな???

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!!
絶対、遊園地でジェットコースター乗る!!!w

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ン-・・・・ストレート、ヵな???

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どっちでもない(orz

11:本当の自分は天使?悪魔?

・・・・悪魔だろうね、きっとw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね

13:今の髪の色は?

黒にちょい茶色、くらい???

14:香水はつけてる?つけない?

つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てでお願いしまス

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どちらでもないよ、きっとwww

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目!!!

18:性格は几帳面?いい加減?

めっさいい加減-(ェ

19:眉は細い?太い?

普通・・・・だと思う・・・

20:連絡をとるなら電話?メール?

メールだな、メール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

知ってる人は、知っている(オイッ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーvV

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供・・・・多分、赤ん坊ぐらいの子供ww

24:恋人はいる?

今は・・・独り身・・・・グスンッ(泣

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

だヵら、いね-って

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

  ◇怒ったときの口調バトン◇ 
強制バトン ※ルール※ 存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」⇒意味不明なんですけど
Q2. 「もう一回言ってください」⇒は、何???
Q3.「なんですか?」⇒何だよ・・・
Q4.「だから言いましたよね?」⇒何回言われれば気が済む訳???
Q5.「何でそうなるのですか?」⇒何でそ-なる訳???
Q6.「静かにしてください」⇒ちと、黙れや
Q7.「違います」⇒ちげ-よ
Q8.「ふざけないでください」⇒ざけんな、バーカ
Q9.「真面目にやってください」⇒真面目にやれや
Q10.「うるさいです」⇒五月蝿い
Q11.「あなたに言われたくないです」⇒テメェ如きに言われたくね-ョ←


おわた-★
最後まで見てくれたかた、ド-モですッッwww

お初です-★

どうも、紫依霞(シイカ)でス
皆さん、しぃとか、紫依霞とか、適当に呼んでくださいw

えっと、このブログはかな-り不定期更新になるヵもですが、
温かく見守ってやってください←

あと、来た人はぜひコメントお願いしま-す★
それではッッ


