


やっちゃったな-・・・・・。

合唱コンが明後日にあるのに、

見事に風邪ひきました。

あ-あ・・・・・やっちゃったなぁ、やっちゃったよぉ・・・・。

まさヵ、風邪ひくとは思わなかったもんな-・・・・。

鼻がつまって声は出にくいし、頭痛くてフラフラするし・・・・

とにヵく、悔しいです!

せめて合唱コン終わるまで待てよ、風邪(んな理不尽な

風邪をひいた原因は、アレです。

友達と一緒に、風呂あがりに、髪の毛濡れたまま、DS開いて

ポケモンッ!←

他に理由なんてね-ヨ。

でも、アレです。

いろいろと楽しヵったヵら良しとします(ェ

ちなみに誤解のないよ-に言っときますが、うチはポケモンオタクではないですよ?

ゲ-ムのポケモンは好きだヶど、毎週テレビ見るとヵ、そ-ゆ-んじゃないんで

そこ、間違えないよ-に!

テスト出るヵら覚えとけよ?←

間違えたら当然、アレだ。

切っぷk(ry

はい、冗談ですのであんま気にせずに-w

でもでも、マジでポケモンオタクじゃないヵらね!(しつこい


続きを読む>>


いいえ、ケチャップです。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい、タイトルが意味不明ですね、スイマセン

でも、読んだらわかっていただけると思いますよ?

うチの味覚が可笑しいこともですヶど←

今日、学校で友達に

「紫依霞って、目玉焼きはしょうゆ派? ソース派?」

と聞かれて、

「え、ケチャップ派だよ?」

と答えて、散々気持ち悪いって言われました。

え、駄目?

ケチャップかけちゃ、駄目?

なんヵ、ブルーな気分になりました(ェ

つまりは、うチはアレなんです

生粋のケチャラー★

調味料(?)の中では、一番ケチャップが好きです(∀)

ご飯にも、良くかけます←

次に試したいのは、納豆にケッチャップです!

美味しいよね、きっと♪

そして、今、ケチャップ好きの友達募集中ですw

誰ヵ、うチとケチャップについて語りあいませn(ry

はい・・・・・なんヵ、どん引きされそうなんで、ケチャップネタはこのへんでw



続きを読む>>

1000円をゲット・・・・・できたら良いのにね。

今日、英検の帰りに友達が1000円札を拾いました!

うチは、内心、お持ち帰りィ~♪

てな感じで、ウハウハしてました(オイッ

でも、友達2人が

「交番ってこのへんあったっヶ?」

とヵ言い出してビックリ!

え・・・・・アレ、3人でわヶないの?

とヵ思いましたね←

でもまぁ、ココはやっぱし、2人について交番へ。

すると、おまわりさん

パトロール中

でした。

いよいよ、コレはゲットできるヵ?

と、さらにウハウハな紫依霞ちゃん(ェ

・・・・・しヵし!  



続きを読む>>

じゃんけんと言う名のいじめ

今日、委員会決めのじゃんけんで、見事一発で敗北しました、紫依霞です。

・・・・・あれ?

なんヵこれ、むなしくね?←

でも、まぁ・・・・うん、頑張っていこ-ヵねェ(やる気ねェw

うチはアレなんですよ。

じゃんけん激弱ッ!

悲しいことに、大事なときは負けます

んで、ど-でもい-ときは、ほとんど勝つとゆ-・・・・。

運を使いきっちゃってるんだよね、きっと

ヤバくね? うチ(知らネ

んで、うチは教科委員とゆ-ものになりました

ちなみに、一番成績の悪い教科です←

さぁ、ココで質問です!

うチの委員会は何でしょう?

当たった人には、ななな、なんと、教祖様ことドナルド(マクドナルドのおっちゃん)が、キスをしてくれ・・・・ると良いね←

はい、冗談です。



続きを読む>>

中毒だったり?

最近、ニコ動中毒です。

一時期はYou Tube派だったヶど、今は圧倒的にニコ動派です。

誰ヵ・・・・うチをニコ動ヵら救出してください←

はまりすぎて、頭ん中は組曲やら男女やらコンビニやらウマウマやらでいっぱいですw

・・・・ぅん、ど-しよ-・・・・。

とりあえず、アレです。

ニコ動は偉大ですッ!

死ぬほどはまっちゃいますね-w

知らない人も、このブログを見て、ニコ動中毒になっちゃってください★

そして、うチと同士になりm(ry

はい・・・・、なんヵぶっちゃヶうチがどれだヶ危ない人なのヵの説明にしヵなってないとゆ-w

ま、知ってる人のが多いと思うヶど-(ェ



続きを読む>>

犬掻きなんて、泳ぎじゃねェやい!(ェ

塾で先生に、

「犬の泳ぎを人間の泳ぎで言うと?」

と聞かれて、

「ひ、平泳ぎ?」

と答えて大爆笑された紫依霞です。

だって、しょうがないじゃん!

先生、平泳ぎの真似しながらうチに聞くんだもん!

犬掻きって答えにくいじゃ-ン・・・・←

しヵも、犬掻きって答えて、

「人間の泳ぎでって言っただろ?」

とヵ言われても嫌だしさ-・・・・

先生も日本語の使いヵた変だょ、きっと(オイッ

はい、スイマセン。

どっヵらどう考えてもうチが馬鹿なだヶでした←



続きを読む>>


