


暇つぶしですよ、ただの。

今日、寒いですね-。

眠いですね-。

やる気なくてさ-せン。

母に、i pod没収されてヵなり気分沈んでますヶど、何ヵ?

あ-あ、さっきまで聞いてたのに・・・・。

倒せないよ-!

倒したいです。

返して、俺のです、ソレは。

今回も死ぬほどグダグダでさ-せン。

っつ-訳で、テンション上げるためにバトンいきます(∀)

上がらないヵもですが、頑張ります!

んでは、どぞ-www

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 紫依霞です-。
Q2 生年月日・正座は?
A2 10月生まれ-! ××の二日前w てんびん座
Q3 血液型は?
A3 何型に見える? え、クワガタだって?←
Q4 好きな食べ物は?
A4 ケチャップ(∀)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マヨネ-ィズwww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 知っている人は知ってんじゃね?←
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 おるっちゃ-おるねwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 クフフ←
Q9 好きな映画は?
A9 20世紀少年おもろいよ!
Q10 好きな色は?
A10 紫w 紫依霞だヶに?
Q11 趣味は?
A11 ニコ動観賞w カラオケと遊ぶのも大好き-!
Q12 兄弟は?
A12 募集中で-す←
Q13 ペット飼ってる?
A13 おらんね
Q14 なんか習い事してる?
A14 まぁ、一応ね、一応
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 してないっす
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 下僕。 いや、嘘、学生ですよ、ただのww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいだっけ?
Q19 S?M?
A19 ・・・・・人によるよ、うん。
Q20 身長いくつ?
A20 聞くなヨ。
Q21 体重は?
A21 (∀)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5か24
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂-! ひぐらしと最遊記も! あとあとっっ・・・・略!(ェ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あいのり-w あとラブちぇんも
Q25 何時に寝る?
A25 コタツでは10時くらい(オイッ
Q26 何時に起きる?
A26 7時っすね-。 学校ないと10時。 酷いと2時www
Q27 持病ある?
A27 ・・・・・イタイイタイイタスギル病
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 別に-。
Q29 今の待ち受けは?
A29 銀髪の赤い服の仔。
Q30 今の着信音は?
A30 another sky アレ、つづり違う?
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁ、そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなk(ry
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 そりゃ-、欲しいっすよ。
Q34 特技は?
A34 ニコ動観s(ry
Q35 質問ながい?
A35 うん、長い。 手ェ痛いし。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 漢検と英検。 級は内緒www
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 わかんねwww
Q38 実は自分は○○だ。
A38 男・・・・・だと良いのにな-。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケ-キ屋さん。 あ、あとセ-ラ-ム-ンとヵじゃね?←
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくぐらい
Q41 何色?
A41 黒! 茶色だったら良いのにね。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 ボン・キュ・ボン ではないことは確か(オイッ
Q43 チャームポイントは?
A43 (∀)
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 ///
Q45 得意料理は?
A45 親子丼www あと、みそス-プ!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 元から分かってるヵらね、コレ
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 疲れたつ-ヵ、手ェ痛いっつ-ヵ
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 ヵな-りwww
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 ・・・・いる人持ってってください(オイッ
Q50 最後に一言!
A50 らんらんる-♪←



注射ってそん時は痛くないヶど、後ヵら痛くね?

昨日、インフルエンザの予防接種を打ちました!

ぶっちゃけた話、かなりビビッてました←

うチは、極度の注射嫌いです。

特に太いのと、硬いのが嫌いですね-www

はい、さ-せン。

わからない人は、今の2行スル-でwww

ま、そんなお下品な話は置いといて、真面目注射怖いです。

アレは、人間の敵ですね、はい

うチがこんなに注射が嫌いなのは、針が怖いんですよ、ぶっちゃけ

今までに、2回ほど蜂に刺されたことがありまして・・・・。

死ぬほど痛ヵった!

毒出しもヵなり痛いし、マジに泣く3秒前

って感じでした-www

ま、グダグダな文ですが、一言でまとめるとこんな感じです。

針は痛くて怖いです。

はい、以上!

テスト出るヵらきちんと覚えておいてね-www

では、予防接種に話戻しま-す

最初はめっさ怖かったんだヶど、打ってみると意外と痛くない!

ってな感じで安心してたんですヶど、翌日、腕が・・・・・グスンッ・・・・・。

もう二度と注射なんヵ打つかぁあぁあぁ!

ってな感じでした、はい。

もうグダグダすぎで本当さ-せン。

今日は眠いんでこのへんでノシ


うチは、日本人なの!

今日、英検の2次試験受けてきました、紫依霞です。

・・・・・・・・・・ふっ←

英語しヵ使っちゃいヵんとヵ、死ねば良いと思いま-すっ!(ェ

うチは日本人なんだヵら、英語なんざぁ無理です!

・・・・・・・あ-あ、落ちてたらど-しよ・・・・

でもまぁ、アレです。

終わって良ヵった。

もう、二度と英検なんヵ受けたくないですね-(オイッ

なんで面接とヵあんだよ-・・・・。

なくて良いじゃん、筆記だヶで良いじゃん!

まぁ、別に良いヶどね?

電車の行き帰り楽しヵったし?w

銀魂の話でヵな-り盛り上がって・・・・・クスッ←

はい、とりあえずさ-せン。


続きを読む>>

美味しいと思って食べるときっと美味しいよ。

・・・・・・・・・・はい、タイトル無視でお願いします←

今日の記事、わヵる人だヶ読んでくださいw

後半は普通の記事にしますヶど、前半壊れます(ェ

あんこいりパスタライス

美味しいと思いますヵ?

ニコ動の流星群の歌詞の一部なんですが・・・・・

食べれると思いますヵ?

ま、アレです

第一印象が一番大事なんだよ、きっと!

だヵら、美味しいと思えばきっと旨い・・・・・んじゃね?←

でも、誰ヵチャレンジしてほしいな-w

チャレンジしたら是非感想よろしく(オイッ

んでまぁ-・・・・・、ニコ動に話戻しますよ、ニコ動(∀)

最近、さらに悪化気味のニコ中

あ、ニコチン中毒じゃないヵらね?www

とりあえず、えっと・・・・・隣のクラスの男子の歌声がこたえますね、ハイ

流星群やらエア-マンやら、ヵなり歌いたい衝動に駆られますヵらね?

うチの前で歌うなら、甘味一年分持ってこいやぁああぁあ!(違

はい、冗談です。

真面目にスイマセンでした・・・・・。



続きを読む>>

勉強しろって言われるとやる気なくなるよね。

タイトルの通り、最近勉強やる気がありません。

もちろん、誰にも言われなくてもやる気なんてありません←

なのに、もうすぐやってくるよ

実力テストに中間テスト

あ-あぁ・・・・・。

学校に隕石でも落ちないヵな-←

冗談抜きで、テストは大嫌いですね

この世に、何故テストがあるのヵ不思議でたまりません!

てゆ-ヵ、テストなんてもん考えたの誰だよ-・・・。

ありえないんですヶどっ!

まぁ、ぐだぐだ言ってもしょうがないんで、アレです。

当たって砕けろです!

や、砕けちゃダメヵw

まぁ・・・・・皆、勉強うチの分まで頑張って←

んで、うチに勉強を教えてやってくだs(ry



続きを読む>>


