


最近、寝すぎかもしれないwww

最近、10時間以上睡眠とってます

あ、学校休みの日だけですよ?

・・・・・・・これって、寝すぎっつ-か、ヤバいよね、いろ02とwww

受験生、これで良いのか受験生!

駄目に決まってますね、はい←

つか、テスト週間もそれくらい寝てたなあ(遠い目

誰かうチを夢の国から救ってください

てゆ-か、何時間寝れば眠くなくなるんだろうねwww

多分どれだけ寝ても駄目だろうけど(ぇ

あ、そういえばぷろふ作りましたあ!

http://pr.cgiboy.com/13271268

です★

暇な方、良かったらきてやってください!

それでわあ-ノシ


テンションは、やっぱ大事だよ、うんw

え-・・・・・・とりあえず、一言。

テスト終わったぁああぁああぁああ!

テンションはハイです(∀)

点数は、ロウでs(ry

美術と数学が特にオワタって感じですね・・・・・・。

70点、いけば奇跡ってくらい(ェ

いや・・・・・60点でも奇跡かもしんないねwww

それくらいピンチな学年末テストでした

つか、美術の問題どんだけだよ!

「鉛筆を持っている自分の手を描きなさい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふざけるな、って感z(ry

はい、以上が今日のうチの壊れた日記です←

こっから先は、さらに壊れる&意味不なんで、うチのイメ-ジをある程度壊したくない人は、読まないでくださいね、ハイ。

バッチコ-イな人はどうぞ(ェ

回れ右な方は、どうぞ右へ★www

続きを読む>>

終わるな、っつか終われ!(どっち

残すところ、冬休みも今日をいれて二日です★

・・・・・・ヤバいですね。

宿題とか、何もやってないんですけど←

新研究とか、国語以外何も手ぇつけてないんですけど(待て

学年末テストの提出物とか、何もやってないんですけどぉぉおおぉおお!

ってことで、

冬休み、終わるな!

以上です(オイッ

あ、でも宿題は終わってください

つか、誰かやってください(ぇ

宿題が終わってない原因はある程度は分かってます

1、塾の240Pのテキスト

2、ニコニコ

3、携帯

4、神(?!

5、パソコン

6、従兄弟たち

多分、この6つくらいかと思われ(∀)

んじゃぁ、やめろ、って感じなんですけどね-・・・・・・。

4の神は、ニコ動の神たち←

はい、今年も自重せずにいきたいと思いますwww

ってことで、バトンいきま-す(どういうこと?!

続きを読む>>

あけましておめでとうございます(∀)

えっと、あらためまして?

あけましておめでとう!

なんだかんだで2009年ですね(∀)

今年も何とぞよろしくおねがいします★w

つか、右耳はイヤホンでニコニコ、左耳は、電話で爆笑しながら新年迎えたうチって何なんでしょうね・・・・・・。

ま、いっか←

神社にも行かず、勉強もせず、何やってんだろ・・・・・。

というツッコミはスル-します(ェ

来年は彼氏か友達と神社で新年迎えたいですwww

誰か誘ってやってください←

え-、今年はやっぱし入試があるっつ-ことで、頑張って高校に受かり、素晴らしい一年を過ごしたいと思いますです(∀)

・・・・・・高校、受かって・・・・うん・・・・。

受かると、信じたいです←

そして、高校受かったら毎日ニコニコしたいです(ェ

カラオケに行きたいです。

遊びたいし、遊園地行きたいし、海行きたいし、ゲ-セン行きt(くどい

今年もグダグダで突っ走ります(待て

と、いうことで、紫依霞でしたあ-!

ばいにゃあ-★ノシwww


