


うあああああ!←

とりあえず,,,

彼氏が欲しいでs(ry

はい,今日もこんなテンションな紫依霞です(待て

・・・・・・え?

昼間からパソやってお前はニ-トかって?

今日は,朝高校の説明会だったから許せ←

明日からは毎日遊ぶも-ん★笑

それにそれにっ

明後日は,ナガシマに逝ってきます!

きゃっh(ry

今,うチのテンションについてこれなかった人,手ぇ挙げてwww

ノノノノノΣ

いっぱいいたしっ泣

はい,,,自重します

さ-せンorz

続きを読む>>


お久し-ッ★

え-・・・・・皆様、お久しぶりです

紫依霞ですっ笑

とりあえず、

入試終わったあぁああぁああ!

テラテンションハイですね、はい

いやあ-・・・・・長かったね。

ぶっちゃけ勉強してないけど・・・・うん(ぇ

高校行けるといいなあ!

もち、私立じゃなくて公立ね?

ここ大事だよお!

テスト出るy(ry

と・・・・いう訳でっっっ

これからもおふざけ満載でブログの更新をしていきたいと思いますっ♪

満載っつか、おふざけしかないけど←


続きを読む>>


