


あけましておめでとうございます(∀)

えっと、あらためまして?

あけましておめでとう!

なんだかんだで2009年ですね(∀)

今年も何とぞよろしくおねがいします★w

つか、右耳はイヤホンでニコニコ、左耳は、電話で爆笑しながら新年迎えたうチって何なんでしょうね・・・・・・。

ま、いっか←

神社にも行かず、勉強もせず、何やってんだろ・・・・・。

というツッコミはスル-します(ェ

来年は彼氏か友達と神社で新年迎えたいですwww

誰か誘ってやってください←

え-、今年はやっぱし入試があるっつ-ことで、頑張って高校に受かり、素晴らしい一年を過ごしたいと思いますです(∀)

・・・・・・高校、受かって・・・・うん・・・・。

受かると、信じたいです←

そして、高校受かったら毎日ニコニコしたいです(ェ

カラオケに行きたいです。

遊びたいし、遊園地行きたいし、海行きたいし、ゲ-セン行きt(くどい

今年もグダグダで突っ走ります(待て

と、いうことで、紫依霞でしたあ-!

ばいにゃあ-★ノシwww


コメント
>蒼

あけおめ-★
大丈夫、まだ正月に分類されるwww

来年もですと?
来年は一緒に神社行こうよぉ←

カラオケ行きましょう(∀)
あと、あそこも行かねばwww←
2009/01/05(月) 13:53 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
あけおめーっ
…って遅い?←

電話の相手その2笑
楽しい年明けだった(^ω^)
来年もやるわ←

早く遊びたいねえ…
終わったらカラオケ行こー(゜∀゜)
2009/01/05(月) 09:51 | URL | 蒼 #aIcUnOeo[ 編集]
>キョン

あけおめ-★
暴走気味なのは、うチも一緒さ←

今年は年越し蕎麦食ってない
どんまいだな、うチw

>魅夜

おひさ&あけおめ-★w
・・・・・・さようでございますか←

って、マジでヵ?
仲直りおめでと-ございますッ!www
いやぁ、心配しまくったよ(∀)

>胡綺

いやいや、むしろ有難う←
うチも楽しい年越しができましたぜィ★
胡綺と蒼のおかげでw

あ、こちらこそあけおめです(∀)
毎日遊ぶ!w
またニコ動親衛隊で集まらんとだね←

>春香

あけおめ★
熱唱も楽しそうだなw
カンタレラを歌ったれら-(待て

うぃっす、集まりやす!
カラオケもニコニコも楽しみにしとるぞお★
そのためには、まず受験を・・・・←
2009/01/05(月) 01:34 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
あけおめー!
ニコニコで年越しとか最高やんw
俺らは、皆で集まり熱唱して年越しだった

受験終わったら、また皆で集まろうな!
もち、ニコニコしまくるために←
カラオケも行こうなっ!
2009/01/03(土) 16:13 | URL | 春香 #-[ 編集]
変な新年の送り方させてごめんね(^Д^)
でも一番に挨拶を言えたから良いや←
楽しかったし(∀)

と、いうわけで…
あけましておめでと★
今年もよろしくね^^
受験終わったら毎日遊ぼうね(∀)←
2009/01/03(土) 12:39 | URL | 胡綺 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
というか、お久しぶり、ですね?
いろいろあって、携帯壊してしまって、連絡とれなかったんです

年越しは、あの人と久し振りに神社で会って、気まずかったです
でも、久し振りに話したら…仲直り、みたいな形でした^^
心配おかけしました
それでは、今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 23:33 | URL | 魅夜 #-[ 編集]
あけおめ~っ★
今年も暴走気味なキョンですが、よろしくお願いしま~すっ!

ニコニコと電話で年越しって凄いねw
キョンは、年越し蕎麦を食べながら年を越したよお!
美味しかったw
2009/01/02(金) 10:23 | URL | キョン #-[ 編集]
>南天

あけおめ-★
って、今から出すの?
いってら-ノシ

>こっつんさん

こんな年の越方ですにょ-w
って、ルネサンスとか……そっちこそどんな年の越方だよ←
今年もよろしく頼みますね(∀)
痛い子ですがw
2009/01/01(木) 20:19 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
あけおめ★
・・
ことよろー☆

紫依霞…
どんな新年の迎えかたや(>ω<p★)笑*|$

うちは、2009年になった瞬間にともここここここーんとグラスもって
ルネサーンス
ってゆった←

あはあはあは←


年賀状ありがとねいーん(^O^)v


2009/01/01(木) 18:35 | URL | こっつんさん #-[ 編集]
あけおめ^^

あ、年賀状出してない←←
今から出しに行きまあああす

入試嫌だ。。
はあああ
2009/01/01(木) 10:29 | URL | 南天 #-[ 編集]
>秋斗

あけおめ(∀)
完徹してみたいなあwww
宴会とか・・・・・っ・・・・、明日の二次会は行くぞ!←
昼間ならねぇ(ェ

うチの聴いてた曲は、気にしたら負けw
昼ぐらいに頼むぞ
朝は爆睡してるから(待て
2009/01/01(木) 04:03 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
あけおめ!
今年もよろしくな
今年こそ完徹するぜw
っつー訳で羽瀬も呼んで宴会開いてる←
紫依霞も来るかー?w
ポーカー楽しいぜ

年越しは、皆で流星群を歌いながらw
あ、電話は明日するわ
今からもう一勝負してくるから←
2009/01/01(木) 03:47 | URL | 秋斗 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flyaway15.blog36.fc2.com/tb.php/32-534af4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


