スポンサーサイト



終わるな、っつか終われ!(どっち

残すところ、冬休みも今日をいれて二日です★

・・・・・・ヤバいですね。

宿題とか、何もやってないんですけど←

新研究とか、国語以外何も手ぇつけてないんですけど(待て

学年末テストの提出物とか、何もやってないんですけどぉぉおおぉおお!

ってことで、

冬休み、終わるな!

以上です(オイッ

あ、でも宿題は終わってください

つか、誰かやってください(ぇ

宿題が終わってない原因はある程度は分かってます

1、塾の240Pのテキスト

2、ニコニコ

3、携帯

4、神(?!

5、パソコン

6、従兄弟たち

多分、この6つくらいかと思われ(∀)

んじゃぁ、やめろ、って感じなんですけどね-・・・・・・。

4の神は、ニコ動の神たち←

はい、今年も自重せずにいきたいと思いますwww

ってことで、バトンいきま-す(どういうこと?!



2009年初バトンさンですよ-★


蒼サマから

●2008年、やり残したなぁとか思うことなんかありますか?
⇒勉強と運動←
あと、冬休みにディズニ-行けなかったこと(もしかして、中学入ってから初?
こっつん、春休みにでも行こうじゃないかw

●2008年何か新しいことに挑戦しましたか?できましたか?
⇒まぁ、いろ02と
・・・自重すべきことばっかだけどwww

●2008年に何か目標を達成できた事はありましたか?
⇒ニコニコしまくる(∀)
 逆にしすぎでしたね←

●2008年一番嬉しかった事はなんですか?
⇒ペ-タぁああぁああ!
・・・・ごめん、嘘。
勇菜あたりが笑ってそうで怖いなあ←

●じゃあ嫌だった事は?
⇒あいつら
うチら以上に自重しろって感じ(∀)
わかる人はわかるはずww 

●恥ずかしかった事は?
⇒///
・・・・え、言わなきゃ駄目?
んと、ジャンルをミスったこと(何

●イライラした事は?
⇒え、いつも★w

●2008年に彼女彼氏できましたか?別れちゃった?
⇒去年は何事もなく・・・・・?
あれ、うん。 何事もなくっ★←

●なんかすまんな
⇒いえ02-w

●2008年で買った一番高い買い物は何買った?
⇒自分で買ったもの?
多分、マンガですねえ(∀)
合計したら10万くらいいきそうで怖いw←

●じゃあ安いのは?
⇒チロルw
美味しいかんな!

●出費は多い方だった?
⇒多すぎた!
只今財布の中身が薄いです(泣

●2008年何にハマった?
⇒ニコニコとk(ry
kで分かった人は、多分胡綺と勇菜くらい?
あ・・・・・蒼もわかるかなぁ?←

●2008年何の曲が一番元気くれた?
⇒ニコ動の曲全てでしょうかねぇw
あと、20億光年の孤独(違
分かる人、若干一名ってとこか?www

●2008年あなたの一年を漢字一字で表すなら何?
⇒ん-・・・・・狂(ェ
発狂しまくりの狂いまくりでしたから★

●2008年何かに、または誰かにキュンと来た?
⇒だから、ペ-タぁあぁああ!←
嘘です、キョンとカイトですw
分かる人、分からない人ともにさ-せン(∀)

●それはなんで?
⇒ここは触れないで欲しいです
分かる人も、あえて言わないでくだs(ry

●なんかすまんな
⇒さ-せン(∀)

●2008年もう思い残す事はない?
⇒多分、ない、は、ず?(聞くな

●2009年の目標は?
⇒やっぱし高校合格★
受かったら毎日ニコニコできるし(理由はそれですか・・・・w

●2009年いい年になるといいですね
⇒します!←

●お疲れ様でした。お世話になった方5人から10に回しましょうか。
⇒お世話になった人、持っててください!
つか、世の中の皆様にお世話になった気が(待て
スポンサーサイト
コメント
>南天

うん、7日からだったよぉ・・・・。
しかも、今日までテストだったし(泣
冬休みに補修なんてあんの?
うチらは、夏休みには補修的なのはあったなぁwww

>蓮

部屋の掃除もしてn(ry
もう、グダグダですね(∀)

ペ-タぁは気にしたらまけだと思われ←
キョンは、オレンジじゃないほう!
オレンジも好きだけどねwww

>羽瀬

・・・・・・なんてノンケな
あ、ミスった
なんてノンキな(そこミスっちゃダメだからw

・・・・・・・・・ごめん、引くわ
手え握っておいで、応援するから(生暖かい眼差し←

>蒼

宿題とは、学校で出されるうざくてうざくてうざくて・・・・・・(以下略

学校の宿題は、その日の朝に~♪
提出物は前日に~♪
それがモット-なうチです(待て
ハハッ、ワロスwww

>胡綺

ニコ動に勝つためには、パソコンを破壊せねばならんよ←
それくらいニコ動は無敵さ★(待て

やっぱしわかっていただけた-?
kは、うチの今の宝物でございますぜィ★(ェ
アイツらは、もうダメだよねwww
あ、ど-ぞ、もってってください♪

>こっつんさん

・・・・・・あの、お酒でも飲んでますか?←
大丈夫、ちょ、救急車ぁあぁああぁああ!(待て

あ、ツボっていただけた?
そいつァ、良かったさあ★
合格・・・・・・・ふふっ←
発表の前に行こうぜ、笑顔で(ェ
熱唱期待しとくぜィwww

>春香

ん?
そんなもん写したに決まってんじゃないですk(ry

だって、そりゃぁ、ニコ厨ですから★
ブリオッシュぅぅうう!←
一番好きなのは、やっぱし兄さんですよ
二番目にレンかなぁあw
2009/01/16(金) 17:11 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
……ぷっ←
馬鹿じゃねェの、お前
宿題は写せ!w
や、嘘だ、早めに終わらせとけ、だ!

バトンは、ニコ厨しかわからないもんばっかだなぁ
カイトよりも、俺的にはミクと鏡音兄妹がw
あら、おやつの時間だわ←
わかったヤツは、やっぱしニコ厨(ぇ
2009/01/07(水) 17:22 | URL | 春香 #-[ 編集]
ぶえっへっへっへっへ←

あ、 気にせんでー笑

宿題…今日一応おわったあ、←
でも、もうちょいあるんだけど諦めたわ←


ば…ばと、んwwww
つぼった、←
2009年になって
こんなにつぼったことはないぞぉぉぉ!!!!!笑


ディズニー、逝けなかったねー←
またこんど.
高校合格記念に…←
逝けたらいいね(・ω・`)

て.てかてかてか~
二十億光年の孤独……
私の歌が、紫依霞様を
元気づけていたのねー♪←

また、熱唱してやるよっ
しゃーねーなあ← 笑

ほじゃ、ノシ
2009/01/06(火) 18:04 | URL | こっつんさん #-[ 編集]
宿題?
そんなもの諦めましたがw←
ニコ動の誘惑には勝てんからしょーがないさ(ぇ

……てか、kで分かった自分が痛い(^Д^)
あと、あいつらが瞬間的に頭に浮かんだ自分g(ry
兄さん大好きだぜ←
てか、バトン貰ってっていいー?
いつ出来るか分からんけど(∀)←
2009/01/06(火) 13:18 | URL | 胡綺 #-[ 編集]
宿題?
なにそr(ry

数学が終わらないー♪←
美術のよく分からん宿題もやってないー♪←
ハハッ、ワロス。

バトンありがとねえーっ!
2009/01/06(火) 10:23 | URL | 蒼 #aIcUnOeo[ 編集]
宿題なんて、自分でやってだしたことなんて、両手で数えられるほどなんやけど
……やっぱし駄目?w
いつも学校でダチにやってもらっとった←
や、今は違うからな!

……なんか、えらいニコ厨やなあw
やり残したことなん、数えきれへんほどいっぱいあるで?
まず、あの子の手え握れへんかったこととかw
わいってば、青春真っ盛りやなw
痛いのは気にせぇへんといてな?←
2009/01/06(火) 01:11 | URL | 羽瀬 #-[ 編集]
宿題は、一応終わったんだけど、部屋の掃除が終わらないw
どうしよう、なんか出て来た←
という訳で、あたしは掃除頑張るから紫依霞は宿題頑張れっ♪

ニコニコしまくった冬休みだったんだね、仲間だねw
ペーターって、誰?←
キョンとカイトも好きだけど、やっぱし一番は、鏡音レンだよ!
ちなみに、キョンってどっちの?
あたし的には、オレンジにゃん子のが好きw
2009/01/05(月) 18:50 | URL | 蓮 #-[ 編集]
同じく宿題終わってないぜええ!
国語と社会手つけてない^^
紫依霞 は7日から学校かあー
がんばれ!
こっちは8日から☆
まあ今日から補習があるから
普通に学校行ってるのと変わらないんだけれども…

てか塾のテキスト240ページとかすげえ…。。
2009/01/05(月) 18:15 | URL | 南天 #-[ 編集]
>秋斗

12月の段階では、宿題真っ白でした★
国語にすら手ぇつけてなかったw
今、作業用聴きながら頑張ってますぜィ←

リンのヤツ、さっき初めて聴いたあ!
レンの、悪ノ召使のが良いw
つか・・・・・カイトの闇ノ王も捨てがたいのだが、ダメ?w
2009/01/05(月) 16:18 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
宿題は、12月中に終わらせるもんだぞ?
1月を遊び尽くす為になw←
まぁ、ニコ動が敵なら勝てんが(ぇ

バトン、なんとなくだがわかった
Kとペーターと20なんちゃらは知らんけどw
誰にキュンとは、勿論リンだろ!
悪ノ娘は良いぞw←
2009/01/05(月) 15:33 | URL | 秋斗 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flyaway15.blog36.fc2.com/tb.php/33-38e5dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


