スポンサーサイト



テンションは、やっぱ大事だよ、うんw

え-・・・・・・とりあえず、一言。

テスト終わったぁああぁああぁああ!

テンションはハイです(∀)

点数は、ロウでs(ry

美術と数学が特にオワタって感じですね・・・・・・。

70点、いけば奇跡ってくらい(ェ

いや・・・・・60点でも奇跡かもしんないねwww

それくらいピンチな学年末テストでした

つか、美術の問題どんだけだよ!

「鉛筆を持っている自分の手を描きなさい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふざけるな、って感z(ry

はい、以上が今日のうチの壊れた日記です←

こっから先は、さらに壊れる&意味不なんで、うチのイメ-ジをある程度壊したくない人は、読まないでくださいね、ハイ。

バッチコ-イな人はどうぞ(ェ

回れ右な方は、どうぞ右へ★www


え、っと、今日の給食の時間に、牛乳を吹きそうになりました。

何故かって?

そりゃぁ、突然「ワ-ルドイズマイン」が流れたからですよ!

ワ-ルドイズマインは、初音ミクの曲です

分からない人たち、さ-せン(∀)

うチのクラスの男子たちは、ほとんど発狂してましたね←

脳内のうチと一緒だよwww

んでまぁ、ここまでなら、うチは壊れない予定だったんですが、今日、X BOXのテイルズオブウ゛ェスペリアというゲ-ムを勇菜とちょっとやりまして・・・・・・

クフフ←

声優さンが、かなり豪華キャストと思われwww

主人公の声優さン「鳥海さン」

テニプリの千石、ナルトのキバ、そして・・・・・我等が、パンドラのギル!←

・・・・・・はい、んで、あと他のキャラに、うチの一番好きな

「小野大輔(小野D)」がぁああぁあああぁあああ!(落ち着け

●~

・・・・・・・・はい、ごめんなさい。

今の変なのわかった人、もっとごめんなさい←

という訳で、紫依霞でした!

皆、友達やめるとか言わないでくだs(ry

・・・・・・どうしてもやめたくなったら、言ってね。

泣くと思うけど、うぅ・・・・・(逝け
スポンサーサイト
コメント
>羽瀬

や、数学も仕方ないよ
だって、難しいんだもんっ★←

サイハテやっぱし良いよね!
うチも流してほしいわあ
KAITOver.で、ねwww

>胡綺

おう、流そうぜ
トイレにティッシュと一緒n(ry

え、原曲聴いたの初だったの?
うチは、そこそこ聴いたことあるぜィ★
まぁ、ミクより他ののが多いけどw

声優決まってましたよぉ
ギルしか知らんけどねえwww
千石、今アニメ出てるぜィ
無理です、もアレだがやっぱし、ツンデレにデレはいらない、でしょ←

>キョン

あ、やっぱし皆金曜までなんだw
うチもいつも通り悪いさ★←

放送当番凄いよね、勇者だし!
うチだったら、多分流せないと思われ(∀)
え、キョン鳥海さン好きなの?
きゃっほ-い★←
2009/01/18(日) 21:27 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
テストお疲れ~♪
キョンたちの所も金曜までテストだったぁ
いつも通り悪そうで怖いよぉ><

え、初音ミク流れたのぉ?
……それは、ちょっと、放送当番すごいねw
キョンたちの学校は、キャラソンとアニソンは流れても流石にミクは…
え、鳥海さんって、ギルの声なの?
どうしよう、アニメ絶対見なきゃだよ~w
2009/01/18(日) 12:15 | URL | キョン #-[ 編集]
テスト?
なにそr(ry
過去に流しましょう!←

うちのクラスの男子も「おお」ってなってた(笑
んで、私の脳内もそうなってた(^Д^)
てか、ミクの本家初めて聞いt(殴

え、パンドラって声優さん決まったの!?
ラッキー千石とギルが同じ声?
……千石の声が思い出せん^^←
それよりも「無理です」が出てきた私って…
まあ、しゃーないな(ぇ
2009/01/18(日) 08:33 | URL | 胡綺 #-[ 編集]
テストお疲れさん!
美術はしゃーないと思うで?
数学はきばりやっ!

学校でワールドイズマイン流れるって羨ましい限りやわ~
わいらんとこも流れへんかなぁw
できれば、サイハテがええこどなっ←
2009/01/17(土) 22:32 | URL | 羽瀬 #-[ 編集]
>蓮

お疲れですよ、マジでw
実技面倒だよねぇ
てか、普通に全部面倒だけど(待て

メルト良いなあ
どうせなら男視点のが良いけど←
ワ-ルドイズマインもKAITOのか男視点のが好きです(∀)
女の子ですから(ぇ
2009/01/17(土) 17:59 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
テストお疲れ様ぁ♪
実技は、勉強が面倒だから好きではないなw
美術は特に←

給食でそれは、ちょっとビックリだよねw
あたしの学校も、一回だけミクの曲流れたんだけどね
メルトだったから、皆で歌っちゃった★
2009/01/17(土) 17:28 | URL | 蓮 #-[ 編集]
>秋斗

もう疲れたよ、パトラッシュ(待て
実技教科どころか、全部嫌い
勉強なんて糞くらえでさァ★←

トイレにダッシュてw
だよね、ツンデレにはデレめっさ必要だよね!
ってか、秋斗それ知ってんだwww
・・・・・ヤンデレは、怖いから・・・・うん(何
2009/01/17(土) 16:35 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
テストお疲れさん!
やっぱ美術はキツいよなぁ
俺さぁ、実技教科ってどうも嫌いなんだよな
特に家庭科とかありえんし←

給食中にんなもん流すなぁ!
俺だったら、トイレにダッシュするわw
小野さんは、好きだけど、ツンデレにデレは必要だと思う←
ヤンデレには、デレはいらんがw
2009/01/17(土) 16:21 | URL | 秋斗 #-[ 編集]
>南天

・・・・・ぇっと、次があるさ★
てか、うチも多分そんなもんだよ(遠い目

感想とかwww
うチらは、トイレにある絵の感想書かされたことあるし
なんていうイジメなんだろ←
つか、美術で96点とか凄いなあ・・・・

ドコモダケって歌あったっけ?(そこから

>こっつんさん

え、初めてなの?
びっくりして腰が抜けたよ←

うチらも疲れたよ、かなり・・・・・。
って、もう返されたの?
まだ何も返されてないさ★
やっぱどの美術の先生も同じなんだね←

不審者とか、かなり怖いんですけど
うチらの学校は、隕石振ってくるの希望です(待て
学校よ、休みになれえw
まぁ・・・・・そんな給食の日もあるさwww←
2009/01/17(土) 15:57 | URL | 紫依霞 #-[ 編集]
初めての、パソからコメントw←

うちも今日、総合テスト終わったあ☆
めっちゃ疲れたわあああああ!!!!w

なのに、うちらもうテストが返され始めてるンだよ?!
最悪だあ↓
うち、5教科のうち3教科返されたンだけど・・・・・・・
やばすぎる結果だった~v-12

もしかしたら・・・・過去最低かもしれんげw

あ!!
うちらも昔、鉛筆をもってる自分の手を書け
って問題(?)がでたあ!

しかも、右手と左手で書かないといけなかったんだよーv-40
まじ、うんこだったwv-221

紫依霞が壊れた日記???
バッチコーイ!!!

うちらもねえ、今日の給食、
いろんな意味で盛り上がった・・・・っていうか
盛り下がったよ~w

なんかねえ、今日うちらの給食作ってる
北部調理場っていうところに
不審者(?)が進入したらしくて、
なにかを盗まれたのか、よくわからんけど
とにかく今日の給食は寂しすぎたよ・・・・・・・w

メニューわあ、、、、
ごはん ふりかけ 牛乳 ヨーグルト
            以上!!!!!

やばいだらあw
2009/01/16(金) 21:32 | URL | こっつんさん #-[ 編集]
数学50点だった…
慰めてくれ笑

美術ってそういうのあるよね…
なんか美術の授業の感想を書きなさいってのが1年の時あって書いたんだけど
感想が10点満点だったんだがそれで4点ひかれて←
96点だったっていう悲しい思い出が…。
何故だ、何故なんだ…!と。


うちの学校昨日ドコモダケ流れたよww
宣伝かよwww
2009/01/16(金) 20:22 | URL | 南天 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flyaway15.blog36.fc2.com/tb.php/34-8377c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


