


お久し-ッ★

え-・・・・・皆様、お久しぶりです

紫依霞ですっ笑

とりあえず、

入試終わったあぁああぁああ!

テラテンションハイですね、はい

いやあ-・・・・・長かったね。

ぶっちゃけ勉強してないけど・・・・うん(ぇ

高校行けるといいなあ!

もち、私立じゃなくて公立ね?

ここ大事だよお!

テスト出るy(ry

と・・・・いう訳でっっっ

これからもおふざけ満載でブログの更新をしていきたいと思いますっ♪

満載っつか、おふざけしかないけど←



そ-いえば、今日、久しぶりにパソのめる開いたんですよ!

あ、yahooのじゃないよ?

yahooのヤツ、パスワ-ド忘れたしっ(待て

まあ、話を戻しまして、開いたんですよ!

そしたら、4ヶ月前のめるがっΣ

テラ焦ったし←

うチ、一昨日める見たとき何で気付かなかったんだろ(知ラネ

つか、パソじゃなくて携帯にめるしろよ、って感じでしたねっ笑

んでその子に返信せず(ぇ

ニコ動へれっつごお-★

今までずっとニコ02してましたあ!

・・・・・・まあ、その前はダチと遊んでたんだけど

つか、その子とニコ02してt(ry

あ-・・・・・入試が終わったって素晴らしいっ♪

ただそれが言いたかっただけです

さ-せンorz

それでわあ-ノシ
コメント
>秋斗

いいやんっ
ニコ02テラ楽しいもんっ(∀)
ん・・・・?
面倒くs(ry

>春香

ちょ、マジで?
うチも今からニコ02しよおかなあっ笑
・・・・・うん、しよ←

>蓮

おぉお!
テイルズやったの?
え、ジ・アビス?
それともウ"ェスペリア?
2009/03/25(水) 15:26 | URL | しぃ #-[ 編集]
春にやっとパソかわってもらえたw
本当に入試お疲れ様♪
ニコニコはさっきまでしたから、今からゲームやってくるw
紫依霞のオススメのテイルズ面白かった☆
2009/03/24(火) 17:06 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お、久しぶりの更新じゃん
入試マジお疲れ
俺もニコニコしてぇな・・・・・。
つーことで今からしよ←
2009/03/24(火) 14:19 | URL | 春香 #-[ 編集]
前略からww

入試お疲れさん
つか、ニコニコしすぎだろ、お前w
そして、メールの返信くらいしてやれよ、全く
その子可哀想だろ?
2009/03/22(日) 01:40 | URL | 秋斗 #-[ 編集]
>勇菜

入試マジ疲れたしっ
おぅ、頑張ってくれたまえ(誰
ニコ02する!
前もしたけどまたする!←

>こっちゃん

こっつ-もお疲れ-ライス★笑
テラ久しぶりだしっ
おぃっす、頑張るさあ!
2009/03/21(土) 23:31 | URL | しぃ #-[ 編集]
入試おつかれーらいす☆←
久しぶりのブログ更新だねえヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも、更新頑張って★(★*U∀Upq)◆゜*゜
2009/03/19(木) 00:33 | URL | こっちゃん #-[ 編集]
入試おわったねえぇぇぇええ!!
うチもブログ更新がんばるで!!ヾ(o'x`o)ノ
ニコニコしたi(ry
今度一緒にニコニコしよ-ね?!←
2009/03/17(火) 18:41 | URL | 勇菜 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flyaway15.blog36.fc2.com/tb.php/37-09303be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


