


ペンタグ、ゲットだぜ-ィ★

え-、タイトルの通りペンタグを買って貰いましたあ-!

いえ-いっっ★

テンションマックスなんですが、使い方がわかりません←

しヵも、関係ないけど、携帯が壊れた!

なんヵ・・・・・・動かないんですヶどっ・・・・・。

うざくて、そのまま電源切って放置プr(ry

今の今までめ-るしてた方々、さ-せン!

携帯がぁあああぁあぁああ!

今日の夜、携帯で小説読んでから寝ようと思ってたのにぃぃいいい!←

・・・・・・テンションが高いんだヵ、低いんだヵ良く分かんないヤツでさ-せン。

ぶっちゃけ、どっちでもないんですよね、はいwww

あ、携帯直った!←

まぁ、それはさておき、これからちょくちょくペンタグで絵描いてのせたいと思います

めっさ下手だヵら、最初に謝っときます。

そして、ペンタグが全く扱えませんっ!

冬休みの宿題が終わったら、じっくり研究したいですねwww

このままじゃ、年賀状も宿題も終わらないんで←

あぁ、サンタさん・・・・・。

うチに素晴らしい脳みそを下さい

あと、宿題もやってくだs(ry


続きを読む>>

勉強、何ソレ? おいしいの?←

久しぶりに明日(今日?)の朝塾がないのでハイテンションな紫依霞です。

あ、ミスった

バカです。 バッカで-すwww

え-・・・・・とりあえず、今日もテンションがおかしいのはスル-で頼みます←

で、結構真面目な話なんですヶどね?

今日ヵら、少しずつパソの時間を減らしていきたいと思いますっ!

・・・・・・ど-せ無理だヶど(オイッ

せめて、毎日パソやるのはやめたいと思いますっ

週4日まで抑えたいですね・・・・・・。

それもこれも、全部全部・・・・・っ・・・・・、

受験のせいだぁああぁあああぁああ!

え-・・・・・うチは、結構真面目に入試に危機感を覚え始めました(遅っ

選ばなければ、高校にはいけるんでしょ-ヶど、親が私立は反対してきます。

って-ことで、入試のお勉強をしなきゃいけません。

あ・・・・今更、とヵ言わないでね?www

んで、まぁ-・・・・頑張ろうヵな、とヵ思ってんですヶどね-・・・・。

やる気がでないんですよwww

ってことで、少し勉強に時間を回そうヵな-ってぇ、ことです。

あ、でも、ブログは更新しますよ-!

週1更新を目標にします!

だヵら、ニコニコを減らすのヵ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱし、今までの話ナシ!

無理っ!←

ってことで、記憶から抹消しておいてください(オイッ

高校落ちたら、笑ってやってくださいwww


続きを読む>>

オマ、ちょ・・・・・えぇええぇえぇえ!

タイトルスル-でお願いします←

タイトルは、今読んでた小説の感想なんで、全く記事に関係ないです。

ちなみに、何で発狂したかというと、

「・・・・・・知ってる? 靴下フェチの人って、変態なんだよ?」

という台詞が、あったからです。

つヵ、靴下フェチって・・・・・///

とある人物を思い出すうチは、自重すべきヵ?www

はい、さ-せン。

ででででで!←

え-・・・・・・皆さン、オススメの漫画を教えてください(何故?

あのですね-・・・・・はい。

最近、漫画が凄く読みたいンです!

自分的に欲しい本は、長いヤツが多いンで、出来れば15巻くらいまでの本が良いです。

お願いしま-すwww

ちなみに、うチのオススメは銀魂です! 最遊記です! 黒執事です! 天使祝詞です! テニプリです!

他にもいっぱいありますが、聞きたい人は個人的にど-ぞw

そして、今あげたのは全部少年漫画という罠←

はい、さ-せン。

それでは皆様、さよ-ならあぁあああぁ!(ぇ

雨降るとブル-入っちゃうんですヶど!

今日、雨凄かったですね-。

・・・・・アレ?

もしヵして、このへんだヶ・・・・とヵ言うオチないよね?←

ま、別に良いヶどwww

で・・・・皆さンに質問で-す!

雨嫌いな人、手ェ挙げてくださ-いっっ

ノ←うチの手

ノ←母の手

・・・・・・はい、くだらないこと聞いてさ-せン。

でも、雨嫌じゃない?

学校の帰り道、靴下とヵビチャビチャだし、遊ぶ約束しててもチャリで出かけれないし・・・・。

いや-・・・・雨ってのは、正直嫌ですね(∀)

あと、一番の問題はコレが出てくるんですよ。

snap_flyaway15_2008122205930.jpg

zの後は想像にまかせます!

あと、絵が下手とゆ-意見は無視します!

なめくzとヵ、キモいんでwww

あ、ここで、皆にクリスマスプレゼントアンケ-ト!

皆は何をもらいますヵ-?

うチは、ペンタグを買ってもらいたい!

あと、ひぐらしの新しいDSのカセットも欲しいな-。

一番欲しいのは美声だヶど←

あとあと、金も欲しいし、新しいパソコンも良いな-・・・・・

うん、言い出したらきりがないんでこのへんで

ばいば-いノシ

三者懇談とヵ、なくても良いと思う。

え-、タイトルは今のうチの心情です。

明日、三者懇談があります。

なくて良いよ、んなもん!

最近のうチは、授業態度も悪く、テストも悪く、家でもパソばっかしやってる痛い仔です。

こんな状態で三者懇談とヵ、いじめですヵ?

・・・・・先生に、

「紫依霞さんは、高校行く気ありますか?」

とヵ言われたら、ど-しよ!←

まぁ、三年生ということで、年が明けたら勉強はします。

気が変わらなければ

でも、真面目に高校行けなくなったら、ニ-トになります(ェ

毎日毎日、ニコ動にいます(オイッ

皆、うチのこと、忘れないでね・・・・・。

皆と過ごした日々は、大切な・・・・大切な、思い出です・・・・グスッ・・・・

ってアレ?

これうチが死ぬみたいじゃんかぁあぁああ!

死なないヵら、ちょ・・・・舌打ちしないでぇぇえぇえ!(落ち着け


続きを読む>>


